マイバイクツーリングMy Bike Touring

北海道マイバイクツーリング2013フォトコンテスト

北海道マイバイクツーリング2013フォトコンテスト結果発表 夏に開催いたしました“北海道マイバイクツーリングin2013”ですがたくさんのご利用、並びにお問合せをいただき、誠にありがとうございます。今回、この“マイバイクツーリング”をご利用いただいた中で、思い出に残る写真を募集しましたところ、たくさんのご応募いただきました。 『思い出写真館フォトコンテスト』と題して行われた、フォトコンテスト。入賞作品の発表です。

まずはお申込み!オペレーターが最寄のデポへの持込期限をお伝えします。
一足先に愛車は目的地へ出発!!

【フォトコンテスト】

最優秀賞
優勝最優秀賞
大阪府 豊川様
  朱鞠内湖キャンプ場での一コマ。波ひとつない湖面、白樺の木に囲まれて、まるで絵画の中に入り込んだようなこの一枚を最優秀賞とします。
北海道の朱鞠内湖キャンプ場 佳作
東京都 吉住様

ご夫婦でのご参加、誠にありがとうございます。あいにくの天候だったとのことでしたが、良い思い出がたくさんできたのではないでしょうか。

ツーリング
大阪府 相馬様

【相馬様よりコメント】
毎年ソロツーリングで渡道していましたが、今年は東京からの友人+道民2名と現地で合流。 車種も年式もバラバラだけど、楽しく過ごすことができました。エサヌカ線では晴れ渡る空と、遠く霞む地平線を眺め、本当にどこまででも行ける感覚に身震いしました。楽しみ方、走り方はいろいろあるけど、北海道という土地の魅力は唯一無二のものです。 来年、その先もずっと楽しむために、安全運転を心がけたいと思います。

ツーリング

今回は道東エリアを中心にツーリングされたそうですね。自然豊かな北海道を肌で感じることが出来たのではないでしょうか。
【中西様よりコメント】
道がダートに変わった。このまま走れば、どんな世界が広がっているのだろう。

ツーリング

【和田様よりコメント】
美瑛町にある神秘的な『青い池』ぜひ行って見てください。心も体も癒されます。富良野から30分、白金温泉の近くに人知れず佇む神秘的なパワースポットです。

ツーリング

飛行機&ホテルがセットになった『おまかせ楽々パック』をご利用いただき、ありがとうございます。2014年は更なる進化を遂げるツーリングパックに乞うご期待♪

北海道マイバイクツーリング2013フォトコンテスト|バイク輸送・陸送ならBASのトップへ